ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べるものを考える頭に体力がないので、、 並木橋近辺、明治通り沿いでご飯どころ 考えてもらえると泣いて喜びます。 1人または数人で行けるところ教えてください。 予算は1000円以内です

ぴぎゃー

質問

食べるものを考える頭に体力がないので、、
並木橋近辺、明治通り沿いでご飯どころ
考えてもらえると泣いて喜びます。
1人または数人で行けるところ教えてください。
予算は1000円以内です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーちゃんお仕事頑張りすぎたぺこかな?
パワー回復出来そうなおいちーご飯探すぺこ!

lapin

lapin

非公開

サパナ - 渋谷/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058048/?cid=adr_rstdtl_app_a_shr

ここのサパナっていうおみせはどうでしょ?
おいしいネパール料理やインドカレーありますよ!リーズナブルなのにおいしいんでなかなかおすすめですよー!

お店をチェックする

M

M

30代

壱角家 渋谷並木橋店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181805/

とりあえず、ラーメンはいかがでしょう??きょうは雨で寒いので、あたたかいのが良いかもしれませんよ💕

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

めしや 太治兵衛 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164966/

こちらどうでしょう!
炭火焼の美味しいお魚などの定食が頂けますよ(´∀`)
ランチも夜遅くまでもやってますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

ワンコインのランチメニューが種類豊富でサラダバーやドリンクバーがつけられるこちらのイタリアンのお店いかがでしょうか?

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

たけいち 渋谷邸|ラーメン|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13175067/

疲れているようなのでサクッとラーメンはいかがですか?明治通り沿いのお店です。鶏白スープですよ^o^

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

悟空渋谷店 (ごくう) (渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000002027/

中華なんていかがですかσ(´∀`me)??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line