ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座にて、20人程度、予算3,000〜4,000円でわいわい飲み会ができるところ求みます!

わへいへい

質問

銀座にて、20人程度、予算3,000〜4,000円でわいわい飲み会ができるところ求みます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会楽しそーぺこ!
僕が混ざっても分からないぺこかな?

菜々未

菜々未

20代

わらやき屋 銀座 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13017714/

ここはどうですかね?安くて美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

産直鮮魚 ぎんざ 五平 (銀座/和食)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019055/seat/

こちらは20名でビアサーバーを使用できます。これだけでも盛り上がりますよ。個室が利用できます

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

銀座 スプラッシュ(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003037/

洋食メニューに飲み放題の付いたコースが4,000円内でいくつかありますよ! 20名で入れる夜景のきれいな個室もあります

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

全席個室 楽蔵うたげ 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493596/?back_id=g493596

個室のあるこちらはいかがですかσ(´∀`me)??
クーポン使ってお得ですょ(*≧艸≦)

お店をチェックする

みゆ

みゆ

20代

銀座でワイン。 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

お酒もご飯も美味しくてコスパが良く、いつもワイワイしてます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line