ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月なのですが、 池袋駅周辺で土曜のお昼に女子会をします! ビュッフェ形式が良いのですが、いいお店ありましたら教えてくださいʕ•ᴥ•ʔ 1人妊婦さんもいるのでゆったり出来たらなお嬉しいです*\(^o^)/* よろしくお願いします!

せん

質問

5月なのですが、
池袋駅周辺で土曜のお昼に女子会をします!
ビュッフェ形式が良いのですが、いいお店ありましたら教えてくださいʕ•ᴥ•ʔ
1人妊婦さんもいるのでゆったり出来たらなお嬉しいです*\(^o^)/*
よろしくお願いします!

ちえ109

ちえ109

30代

mango tree マンゴツリー
http://mangotree.jp/

私が妊娠した時はエスニックのような料理が食べたくなりました。お友達が同じならこちらはいかがですか?ルミネの中でゆったりできます

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそーぺこな!
妊婦さんにも優しいお店探すぺこー!

TORX

TORX

30代

はーべすと ルミネ池袋店 - 池袋/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019218/

ここは 優しい野菜たっぷりの和食中心のビュッフェ。
そんなに高くないし デザートも充実だし 妊婦さんにもそれ以外の女性にも。
野菜が欲しい時によく行きます

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

OTTO 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g658102/

池袋駅地下のこちらのイタリアンいかがでしょうか?パスタやパンや前菜のランチビュッフェがゆったり席でいただけますよ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

中華 居酒屋 天府酒家 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e058500/

980円でランチバイキングできます。テレビにも多数取り上げられているお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line