ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人に行ったことをネタできるお店、教えてください。予算は5000円以内で、場所は23区内ならどこでも大丈夫です( ^ω^ )

みーたん

質問

友人に行ったことをネタできるお店、教えてください。予算は5000円以内で、場所は23区内ならどこでも大丈夫です( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもしろ系がいいぺこ?
それともちょー美味しい系ぺこかな。

みーたん

みーたん

20代

おもしろ系で!

ntjsns

ntjsns

20代

ネタか!?渋谷で“飲むカレー”ランチ! : サンパチカフェ (SANPACHI CAFE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149683/dtlrvwlst/5077628/?review_id=5077628

ここではのカレーという珍しいものを食べることができるますよ^_^

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ヴァンパイア カフェ 銀座駅/イタリアン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

中に入ったら別世界!ドラキュラ城の世界を満喫しながらカジュアルランチが楽しめます🎶
あ、ランチはやってないです!

お店をチェックする

たつた

たつた

30代

「煉瓦」(渋谷/炉窯ステーキ ) : イエス!フォーリンデブ★
http://fallindebu.net/archives/4891752.html

ここの巨大肉とか、ネタにちょうど良いんじゃないでしょうか。
毎日焼き上がりの時間が決まってるので、ピンポイントで行かないとですが…。
お肉だけなら4000円で食べれますよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

マヒカマノ (PRONTO) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047221/
こちらはどうでしょ?
話のネタになりそうなカフェさんで、特徴としてハンモックが店内にぶらさがっているんです😄
ゆらゆら揺られてまったりしてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

みーたん

みーたん

20代

皆さんありがとうございます!
男性一人でも違和感入れる飲食店やカフェだと嬉しいです!

たつた

たつた

30代

アイドルが「おにぎり」を握る… 秋葉原の闇は今日も深かった - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2143098983251464501

それなら、アイドルがおにぎりを握ってくれる、ここはどうでしょうか。
通い詰めると、素手でおにぎりを握ってもらえるとか。
いろんな店がありますね。。

お店をチェックする

みーたん

みーたん

20代

そういう感じのネタ感すきです!

むんすけ

むんすけ

30代

そのおにぎり行きたい!笑

わーかめー

わーかめー

20代

カップラーメン1個800円! アイドルがお湯を注ぐヌードルカフェに行ってみた (1) ご指名のアイドルと3分話せる権利付き | ライフ | マイナビニュース
http://s.news.mynavi.jp/articles/2012/02/03/noodlecafe/index.html
このへんもおもしろくてどうでしょ?
アイドルがあなたのためにお湯を入れて三分間お話ができるお店です😄

お店をチェックする

たつた

たつた

30代

レンタル彼女PREMIUM【東京】 | 【日本の恋愛事情】を【レンタル彼女】がサポート!
http://rentalkanojo.com/

ネタとしてはこの辺もおもしろそうですよね。
彼女をレンタルして、どこに行くか悩みますが。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

文房具カフェ 表参道/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13142860/

路線が全然違いますけど…
昔懐かしい文房具からおしゃれ珍しい文房具まで…夢中になれます。
あ、先ほど紹介したヴァンパイアカフェ、カジュアルイタリアンと打ち込むつもりでした💦機会があったら、是非いつか🎶

お店をチェックする

kou🌮

kou🌮

40代

ナポリタン専門店はどうですか?
一人客多いです。

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line