ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅で、明日金曜日19時から3人で入れる、魚の美味しい大人の居酒屋を探しています!活気があるお店がいいかなと思います!よろしくお願いします

こうたそ

質問

吉祥寺駅で、明日金曜日19時から3人で入れる、魚の美味しい大人の居酒屋を探しています!活気があるお店がいいかなと思います!よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金にお友達と飲みたいぺこな!
週末ぺこからワイワイ楽しんじゃうぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚秀 - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114303/?cid=twitter_btn

こちらの居酒屋さんのお魚料理美味しいお料理ばかりでオススメですよー!
コスパも良くてリーズナブルに楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

鮮魚屋 (せんぎょや) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005929/

ここなんていかがでしょうか?
店の雰囲気もよく隠れ家を思わせます。魚もとても新鮮で美味しくお酒と一緒に楽しめますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

吉祥寺 三うら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3cfm2ktr0000/

吉祥寺駅から5分くらいの場所にあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
魚介の和食メニューが充実してます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

魚秀禅 (うおひでぜん) (吉祥寺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000793543/

お刺身が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?みんなでワイワイ飲めるお店で日本酒も種類が多いですよ

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

吉祥寺庭宴 (【旧店名】Kind House 名菜酒房 吉祥寺店) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015916/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩3分のお店です。刺身が美味しいお店です⭐️和のテイストが素敵なお店ですよー!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

魚秀 禅 - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159866/?tb_id=tabelog_6e1711c58722d53d69377474542bc3e20253cf1e

人気店なので
今からだととれるかどうか厳しいかもですが、ここは本当に美味しいので ペコ君に頼んで予約トライしてみる価値はあります^ ^

お店をチェックする

こうたそ

こうたそ

20代

皆さま解決しました!ありがとうございましたm(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line