ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で、大勢でわいわい飲み会ができて、ごはんとお酒もしっかり美味しいところ!

わへいへい

質問

新橋付近で、大勢でわいわい飲み会ができて、ごはんとお酒もしっかり美味しいところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会楽しそーぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

わへいへい

わへいへい

20代

予算は3,000〜4,000円にて!

トコトコ

トコトコ

非公開

隠れ野 新橋店(新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000090636/

新橋は居酒屋激戦区ですが、その中でこちらのお店はいかがでしょうか?
お刺身のお造りが美味しいですよ♪
皆さんでワイワイやってください♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

居酒屋 金魚 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129041/

おいしい魚料理が食べられるお店はいかがですか?個室があり、みんなでワイワイしちゃってください^o^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室居酒屋 つるせんにん 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jpwbpxtn0000/

団体用の個室もあり、わいわいにぎやかに飲める居酒屋です。
和食メニューに飲み放題つきのコースがいろいろあります!

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

尽 銀座外堀通り店 (tsukushi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

ここなんていかがでしょうか?
大勢でも入れてコースメニューがとても美味しくいただけます。
また、お酒も種類が豊富で宴会などにオススメですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

炙〜Aburi〜 (アブリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13190318/#rst-data-head

新橋駅から徒歩2分のお店です。お魚などの炙り料理とお酒が楽しめますよ♪変わった炙りメニューがあるので、おすすめですよ!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

一味玲玲 新橋本店 - 新橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020141/

大勢のが美味しくて ワイワイ といえば 中華ですね⁈✨

ここは餃子が美味しい有名店です、2号店もあるので入れるとおもいます。
駅近でみんなにも優しい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line