ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で和食食べたいんだけど

390

質問

1人で和食食べたいんだけど

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

390ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食って何だかホッとするぺこよな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

きたりか

きたりか

非公開

なんでやねん - 横浜/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040145/

横浜駅から徒歩5分のお店です。揚げ物の定食とかいかがでしょうか?お酒もありますよ!熱々の串揚げがおすすめです❤️

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

美濃吉 そごう横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a623101/

横浜のそごうにあるこちらの和食会席のお店はいかがでしょう?
カウンターありひとりも入りやすい雰囲気です。
季節の上品な和食です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

えん 横浜ジョイナス店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/

駅直結のビルのなかの和食屋さんです。こちらでお刺身など美味しい和食と一杯どうですか?

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ときあかり - 横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14032123/

お酒も入りますか?
ここカウンターがあるお店なのでお一人でも行きやすいですよ!

おいしいお料理や海鮮あるのでよかったらー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line