ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人で夜ご飯するのですが、ゆっくりできるお洒落なご飯屋さん、ありますか?飯田橋、神楽坂付近です!予算はひとり3,4000円です!お酒はあまり飲みません(>o<)コスパよくて雰囲気もいいとこが良いです、、よろしくお願いします♡

ちゃみ

質問

女2人で夜ご飯するのですが、ゆっくりできるお洒落なご飯屋さん、ありますか?飯田橋、神楽坂付近です!予算はひとり3,4000円です!お酒はあまり飲みません(>o<)コスパよくて雰囲気もいいとこが良いです、、よろしくお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会ご飯ぺこな!
おいちーもの食べてガールズトーク楽しむぺこ♫

ちぃ

ちぃ

30代

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口 - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045780/

こちらのイタリアンはどうでしょう!パスタが美味しいと女性に人気のお店です!pizzaもおすすめですよ!ぜひ、行ってみてください!♬*

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

茶き茶き 飯田橋駅前 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13149092/

こことかどうですかね??おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

グラート (GRATO) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13094893/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがですか?美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

かルミネ

カルミネ - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000394/

シックながらかわいい感じのお店で 雰囲気いいし、コスパもいいと思います
イタリアンなら是非♡

お店をチェックする

ろみたん

ろみたん

非公開

ソリッソ

ソリッソ (Sorriso) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/

こちらも美味しくて素敵です♡
是非おすすめします☆

お店をチェックする

ちゃみ

ちゃみ

20代

ありがとう

関連度の高い質問

facebook

twitter

line