ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で健康的なうまい飯。定食たべたいなう。

たなかです

質問

新宿で健康的なうまい飯。定食たべたいなう。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりのご飯ぺこかな?
おいちーもの食べると疲れが癒されるぺこな♫

M

M

30代

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

こちらのとんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

たなかです

たなかです

20代

西口!西口!都庁のちかくでした

トコトコ

トコトコ

非公開

サクラ食堂 ルミネエスト店 (Sakura) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000056694/

お惣菜系メインの定食が頂けますよ♪
ご飯は玄米ご飯が選べますので健康志向の方に人気があるお店です。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ひまわり - 新大久保/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13136019/

こちらはどうですかね??肉じゃが定食が人気ですよ!安くてボリュームあるので、男声には良いかも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line