ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒にめちゃ詳しい方々と飲みに行くことになってしまいました汗 華やかでフルーティないかにも今風な日本酒は口に合わないそうです。 こんなリクエストですが、どなたかいいお店をご存知の方いらっしゃればよろしくお願い致します。

たこさん

質問

日本酒にめちゃ詳しい方々と飲みに行くことになってしまいました汗
華やかでフルーティないかにも今風な日本酒は口に合わないそうです。
こんなリクエストですが、どなたかいいお店をご存知の方いらっしゃればよろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒通なお友達ぺこなー!
詳しい人いいお店教えてあげてぺこー♫

M

M

30代

ジェム バイ モト (GEM by moto) - 恵比寿/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185126/

こちらはいかがでしょうか💓お酒の種類豊富でいろいろ楽しめますよ!また、美味しいお料理もいただけます♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

全国のよりすぐりの日本酒が揃ってるお店です。日本酒だけでなくつまみも旬の食材を使ったおいしいものが頂けますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

渋谷道玄坂 鮮魚処 古都弐 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71z0ev940000/

希少価値の高い日本酒が地酒が充実しているこちらの居酒屋はいかがでしょうか?渋谷駅が最寄りですよかったらご検討下さい

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/

いろんな種類の日本酒があるこことかどうでしょう!!日本酒好きにはたまらないお店ですよ!ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

KURAND SAKE MARKET 渋谷店 ー 日本酒100酒、時間無制限、持ち込み自由。 | KURAND
http://kurand.jp/sakemarket/shibuya/

ここは、面白いお店です!
お話のネタになるかなと思います!
日本酒の取り揃えが半端ないので良かったらご覧ください(*^^*)
一軒飲んだあと、または飲み始めにも良いかと思います!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

赤鬼 (あかおに) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001382/

三茶になりますが、ここは間違いありません!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

高太郎 (こうたろう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123997/

日本酒を前面に打ち出してはないですが、大人のしっとり店で料理も品もいい感じ居酒屋。

私は詳しくないですが 一緒に行った日本酒好きは ラインナップがセンスいいと褒めてました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line