ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の18:30から、7人でmtgしつつ軽く食事が出来る場所を探しています! 個室で、おしゃれなお店希望です。 場所は六本木希望。 よろしくお願いします。 #がんばれ熊本

みぃ

質問

土曜日の18:30から、7人でmtgしつつ軽く食事が出来る場所を探しています!

個室で、おしゃれなお店希望です。
場所は六本木希望。

よろしくお願いします。

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせしながらおいちーもの食べるといい案がでそうぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

葵♬*

葵♬*

20代

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店 (Pizzeria Trattoria Napule) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037338/

ここは、どうでしょうか💓オープンテラスがあって気持ちよくお食事できますよ(^.^)よかったらどうぞいってみてください。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

こことかどうですかー?💕個室ありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

美食米門 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

洗練された雰囲気のおしゃれな個室もあり、ミーティングしやすいお店です。
美味しい和食メニューも評判です。

お店をチェックする

M

M

30代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こちらはどうでしょーか?完全個室で、きれいな店内です。しずかにお食事できそうなので、おすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line