ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で6人の合コンを予定してます。どこかオシャレで良い感じなところありますが?

とっとーと

質問

銀座で6人の合コンを予定してます。どこかオシャレで良い感じなところありますが?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とっとーとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コン楽しそーぺこな!
僕も誘ってくれたら飛んでいくぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

イタリアンバル LaSana 有楽町|イタリアン・フレンチ|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036506/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか。創作料理は女子受けいいと思いますよ。個室もあります!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

夜景を眺めながら合コンできるお席やシャンデリアなどおしゃれなインテリアの個室もあるお店です。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

カスケード 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031029/

リゾート風の店内で、女子は喜びそうです♫
お値段もお手頃です!
是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

Bacus のさら

http://r.gnavi.co.jp/b446501/

こちらのイタリアンバルもお洒落でコスパ良しでおすすめですよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カスケード 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031029/

リゾートホテルのような雰囲気の店内です。個室でゆったり合コンできますよ!
お料理に飲み放題つきのコースが3000円代からあります

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

菜のHana 銀座本店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989928/

女子が喜ぶオーガニックのお店で、個室からは夜景も見れたりします( ´ ▽ ` )ノ
雰囲気がいいのでご覧ください!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ガネーシャ (GANESA) - 銀座/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005002/

合コンといえばコリドー!コリドーといえば合コン!ということで定番のコリドー街からのオススメです。おしゃれでほどよく暗く、大人の合コンに向いてると思います。VIP個室というものがあるので、もし空いていたら絶対おすすめです。

お店をチェックする

さ

20代

銀座でワイン。
03-6264-3734
東京都中央区銀座3-9-6 マトリックスビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line