ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初任給で、親をディナーに連れて行ってあげたいです。家族で行っても落ち着ける雰囲気で、美味しいお店を教えてください!予算は1人5000円〜8000円くらいまで希望です。

けろたろ

質問

初任給で、親をディナーに連れて行ってあげたいです。家族で行っても落ち着ける雰囲気で、美味しいお店を教えてください!予算は1人5000円〜8000円くらいまで希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けろたろちゃん初お給料でご馳走するなんて素敵ぺこな!
日頃の感謝の気持ち伝えちゃうぺこ♫

マロン

マロン

30代

むら山 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a703100/

八王子が最寄のこちらの和食のお店はいかがでしょう?
個室もあり、ゆったり季節の和食会席がいただけますよ!ご予算にも合うかと。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ふぐと創作和食 榎本哲也|和食|立川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066030/

素敵!素敵すぎる✨
こちらの和食はいかがですか?落ち着いたお店でガヤガヤしている居酒屋とは違うので家族で利用しやすいです

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

秀栄 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g891300/

八王子駅から5分くらいの場所にある和食のお店です。少人数から個室でくつろげますよ!魚介系のメニューが充実してます

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

カンティーナ (CANTINA) (八王子/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000082339/

しっかりした本格的なイタリアンのお店です。ご両親まだお若いと思いますのでイタリアンがお好きならコース料理もいいし、色々頼んで分け合うのでも良いですよ。ご両親喜んでくれると思います。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

てっぱん 豊咲 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7x3ped0c0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

初任給でご馳走してあげるなんて素晴らしいですね!!!
ここは、ちょっと高級感がありますがご予算内でお食事出来ます♫
ご両親様も喜ぶんじゃないかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line