ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木1丁目から六本木付近 金曜日に予約なしで入れる 安ウマな店 人数は6人ぐらい

tmp_user

質問

六本木1丁目から六本木付近
金曜日に予約なしで入れる
安ウマな店

人数は6人ぐらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯いいぺこなー!
安ウマなお店って得した気分になれるぺこよな♫

ふうか

ふうか

30代

居酒屋 赤札屋 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796682/

こちらの長年サラリーマンに親しまれている激安居酒屋さんはいかがですか?良かったら行ってみてくださち

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

わらやき屋 六本木 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093601/

かつおやはちきん地鶏など藁焼きが楽しめる藁焼き専門店です。
高知の本場の味が楽しめるお店で、比較的空いてます。
ネットから状況確認できますよー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アウグスビアクラブ 六本木店 - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091952/

香り高いクラフトビールとアツアツの釜焼きピッツァを頂けます♪
無濾過のビールは美味しいですよ♪ぜひチェックして見てくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line