ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお酒が安くて個室がある雰囲気の良いお店ありますかね?? 食べ物の種類は特に拘らないです〜。

てろり

質問

新宿でお酒が安くて個室がある雰囲気の良いお店ありますかね??
食べ物の種類は特に拘らないです〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てろりちゃん彼女ちゃんと飲むぺこなー!
安ウマな雰囲気のいいお店見つけるぺこ♫

みたま

みたま

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

夜景個室がデートにおすすめです。色々な肉料理が食べられてリーズナブルですよ〜✨

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/
こちらどうでしょう!
個室のある素敵な雰囲気のお店です。
お料理は旬のものなどほっこりするものばかりで、リーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

蝉時雨 新宿店 (セミシグレ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/

こちらはいかがですか?
雰囲気もよくデートにも良いかと。個室でゆっくり楽しめます。飲み放題メニューもコスパが良いかと。お料理も美味しいです。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

てろり

てろり

30代

いろいろご紹介ありがとうございました!行きたいとこも見つかりました。またよろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line