ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦辺りで、鍋料理の美味しい店を教えてください。

ミッフィ

質問

非公開女性

錦辺りで、鍋料理の美味しい店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達とご飯いくぺこな!
まだまだあったか鍋がおいちーぺこな♫

akane

akane

20代

しび (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n656700/

ゆったりくつろげるきれいな店内でマグロのしゃぶしゃぶがいただけるこちらのお店いかがでしょう?よかったらご検討ください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

名古屋コーチン 鳥しげ - 栄/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23034012/

こちらの雰囲気の良い和食屋さんはいかがですか?おいしい出汁の水炊きであたたまってください^o^

お店をチェックする

coro

coro

20代

中国火鍋 東方情 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n865901/

漢方と丸鶏をじっくり煮込んで、味わい深く美味しい、身体にも良さそうな火鍋がいただけるお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

「しび」、いいなと思ってTelしたのですが、
一杯でした//_o\

ai

ai

20代

名古屋大酒場 だるま (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n241019/

けいちゃん焼きもオススメです!いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line