ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼肉屋以外の肉がメインの飲み屋探してます〜。肉の種類は問わずです。 コスパのよいところが良いのですが、どこかありますかね〜

てろり

質問

新宿で焼肉屋以外の肉がメインの飲み屋探してます〜。肉の種類は問わずです。
コスパのよいところが良いのですが、どこかありますかね〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てろりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとお食事いくぺこな!
おいちーお肉モリモリ食べちゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店 メニュー:肉バルMENU - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/menu5/

こちらの肉バルなんていかがですか?色々な種類の肉料理が食べられコスパいいですよ。
個室あります^_^

お店をチェックする

葵

20代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

ビストロと熟成肉のお店ありますよ。ワインによくあったお肉のコースもリーズナブルで、がっつりいきたい時におすすめの店です!

お店をチェックする

akane

akane

20代

バルバッコア 新宿店 - 新宿三丁目/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171124/

シュラスコの美味しいこちらのお店はいかがですか?
じっくり焼き上げたお肉を豪快に切り分けていただけますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

鳥料理を楽しめるお店です!
大山鶏の丸鶏の揚げは食べ応えがあり美味しいです!
ワイワイ楽しめます。
コスパも良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

新宿・のみや 新宿三丁目要通り 和牛ハラミ・牛タン・レバー
http://www.shinjuku-nomiya.com/

ハラミがオススメですよ〜

お店をチェックする

てろり

てろり

30代

みなさんありがとうございました!行きたい店も見つかりました〜!感謝です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line