ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽く飲みながら、話がゆっくりできるお店、新宿駅そばでないかな?

ヨッシー1976

質問

軽く飲みながら、話がゆっくりできるお店、新宿駅そばでないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりまったり飲みたいぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

ヨッシー1976

ヨッシー1976

30代

だいたい、ひとり五千円くらいかな?

ニャース

ニャース

30代

御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011031/?back_id=g011031

ゆっくり飲みつつ食べつつ話しつつーってかんじなら個室の方がいいかなと思いここおすすめしてみますー!
お二人から使える個室あるのでいいですよー♫

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

健心流 (けんしんりゅう) (東新宿/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003420/

こちらの雰囲気のよい割烹料理はいかがですか?おいしい和食をつまみに飲めますよ〜!

お店をチェックする

ヨッシー1976

ヨッシー1976

30代

いい感じ!

akane

akane

20代

光 ダイニング HIKARI DINING 新宿東口(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744008/

こちらのビストロはいかがですか?
ソファ席もあり、ゆったり飲みながらお話できます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

ビール、ウイスキーが充実のアイリッシュバーはいかがですか?
軽く飲むには良いかと。落ち着いた雰囲気で、こちらはフードメニューも美味しいです。
新宿駅からも徒歩3分くらいですのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ヨッシー1976

ヨッシー1976

30代

ありがとうございます!
ちょっと考えてみますーーー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line