ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊中駅周辺で美味しいケーキ屋さん教えて下さい(^^)

アポロ

質問

豊中駅周辺で美味しいケーキ屋さん教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いのケーキ買うぺこなー!
やっぱりイチゴたっぷり生クリームたっぷりのケーキぺこかなー♫

ふうか

ふうか

30代

MIOR 豊中 (ミオール) - 豊中/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27015632/

こちらのケーキは上品なサイズで見た目からして可愛いです!甘すぎずなお味であっというまにたべられちゃいますね!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

パティスリー・ジェイ・エル・ムーラン (Patisserie J L Moulin) - 服部/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27040470/

こちらはいかがでしょうか。
駅から徒歩5分くらいです。
見た目かわいいと思いますし、味もおいしいです。
よかったらどうぞ(^^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

チーズケーキショップ ヒキタ (Hikita 【旧店名】Camembert de Hikita) - 豊中/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27014795/

チーズケーキとかはお好きですかね?チーズケーキもいいならここ!おいしくって有名ですよ!駅からだと歩いて5分くらいかなー

お店をチェックする

akane

akane

20代

きりん珈琲 豊中本店(豊中) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6n7ppw00000/

美味しいコーヒーと手作りのケーキがいただけるお店です。
豊中駅北口から数分と行きやすい場所にありますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

エトレ豊中店|シュークリーム専門店 ビアードパパ
http://www.beardpapa.jp/sp/shop/detail/D005/

あとケーキじゃないんですが、ビアードパパのシュークリームはおいしいですよー!
さくさくのシューがおいしいんですよねぇ♫
駅から直結でいけるのでおすすめですー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line