ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4歳児の娘を連れて 鶴瀬駅、ふじみ野駅周辺で ランチしようと思っています。 パスタが好きなので美味しいイタリアンの情報ありませんか(*^^*)

ハネ

質問

4歳児の娘を連れて 鶴瀬駅、ふじみ野駅周辺で
ランチしようと思っています。

パスタが好きなので美味しいイタリアンの情報ありませんか(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるくる〜🍝ぺこな。
上手に巻き巻きして食べるぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : ターボラ (TAVOLA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11029117/dtlmenu/?menu_type=4
こちらはどうでしょ?
美味しいパスタがいただけるお店です😄
ランチセットなどもあるのでちょうどいいかなと思いおすすめしてみました✨

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ちょっとオシャレなランチを楽しみたい時にはココがオススメです。雰囲気がとても良いですが、お子様連れでもOKです。お箸でパスタを食べられますよ*\(^o^)/*
Kikyo (キキョー) - ふじみ野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11025643/

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

こちらはいかが?お子様連れでも気兼ねなき行けますよー!
ラ フィオリータ (LA FIORITA) - ふじみ野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11022341/

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

みなさんふじみ野周辺のお店を教えてくださってありがとうございます(^^)

越してきて 土地勘が無いので助かりました。

休日は、アドバイスいただいたお店を利用してみようと思います。

ありがとうございました(≧∇≦)

ntjsns

ntjsns

20代

馬車道 大井店 - ふじみ野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11004024/#rst-data-head

落ち着いた空間に席が広く、テイクアウトも可能です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line