ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で蕎麦がたべたいです。

びおちん

質問

浅草で蕎麦がたべたいです。

みたま

みたま

30代

丹想庵 健次郎 (たんそういおり けんじろう) (浅草/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000047575/

デートでしたら雰囲気良いお店がいいですよね。こちらのお店は小上がり席もあり落ち着けるお店でもちろんお蕎麦もおいしいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦いいぺこなー!
ツルツルおいちーのたべちゃうぺこ!

マロン

マロン

30代

満留賀 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g955000/

浅草駅近くのこちらのお蕎麦屋さんはいかがでしょうか?天ぷらもサクサクでボリュームがありおいしいですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

手打ちそば 十和田(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g061100/

浅草駅からすぐの場所にある和食のお店です。素材にこだわった美味しい手打ちそばがいただけますよ。丼ものとのセットもあります。

お店をチェックする

jack

jack

30代

わんこそば大娯|和食|浅草-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051245/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line