ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお酒も飲めてゆったりできる、カフェやご飯屋さん探してます( ˙-˙ )! 雰囲気が良くて長居できるお店が良いかなぁ〜と。女2人です。よろしくおねがいします!

がんがん

質問

新宿でお酒も飲めてゆったりできる、カフェやご飯屋さん探してます( ˙-˙ )!
雰囲気が良くて長居できるお店が良いかなぁ〜と。女2人です。よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がんがんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりできるおみせで女子会ぺこな!
いいぺこなー♫いっぱいおしゃべりしちゃうぺこ!

ふうか

ふうか

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェはソファや個室がありまったりできますよ。お酒もあります。しっぽり飲んじゃってください

お店をチェックする

coro

coro

20代

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑 (La Boheme) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/?lid=highdisplay

イタリアンのメニューがおいしいカフェです。吹き抜けがあり開放的な店内で居心地がよくゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

フォルスト FORST 新宿(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005640/

こちらのイタリアンいかがですか?
新鮮な有機野菜をタップリ頂けて女性に人気のお店です♩
落ち着いていてゆっくり飲めるかと思います꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

昨年オープンした屋根裏をイメージしたカフェです。
アンティークの家具などがありまったり落ち着けますよ!
お酒もモチロンいただけますのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

ノスタルジックな雰囲気のカフェです。
照明も落としていて雰囲気良し!
ソファ席でゆったりしながらお酒とお食事を楽しめますよ。
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらはいかがですか?
本に囲まれたオシャレな空間。とても雰囲気の良いカフェです。
夜はお酒と共に楽しくくつろげる雰囲気です。
オススメのカフェです(*^^*)

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

こちらはいかがですか??駅近なのに、ゆったりできるお店だと思います♪

お店をチェックする

がんがん

がんがん

20代

みなさん沢山教えてくださってありがとうございます!
(^ν^)

どこも行ったことがなかったので諸々検討してみますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line