ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜19:30から博多駅周辺で、おいしい水炊きを食べれるお店を探しています! 人数は2名です。

toydance

質問

今夜19:30から博多駅周辺で、おいしい水炊きを食べれるお店を探しています!
人数は2名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー水炊きで飲み会ぺこな!
お酒が進みそうペコー♫

ちえ109

ちえ109

30代

水たき 長野 (みずたき ながの) - 中洲川端/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000010/

こちらの水炊きはいかがですか?昭和な雰囲気のお店ですが、小上がり席がり落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

三得物語 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f271002/

じっくり炊き上げたおいしいスープの水炊きがいただけるお店です。お得に食べられるコースもありますよ!

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

博多駅付近でしたら、華味鳥がオススメです!
博多駅の筑紫口側から徒歩5分圏内と近いです。
雰囲気も良いし、鶏肉を卸してる業者だからとても美味しいですよ♪

博多華味鳥 博多駅筑紫口店 - 博多/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026475/

お店をチェックする

toydance

toydance

30代

ありがとうございます!
もう少し候補頂ければ幸いです!
なかなか福岡に行く機会がないので、有名店にも興味あります!

jack

jack

30代

岩戸屋 (いわとや) (大名/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE123/SUB12301/100000041548/

オススメですよ〜

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

有名店といえば、最初に上がってる「水炊き長野」。あとは「水たきいろは」「元祖水月」ですね。
私が上げた「華味鳥」も、チェーン展開している美味しい水炊き店として有名ですよ(*^^*)
ただ、老舗有名店は何日か前に事前予約していないと難しいと思います。

博多駅付近となると、あとは味味どりですが、有名ではないです^^;
味味どり (アジミドリ) - 博多/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40024022/

お店をチェックする

toydance

toydance

30代

ありがとうございます!
たしかに当日だと空席なさそうですね…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line