ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいイタリアン教えてください!

あさこ

質問

美味しいイタリアン教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンのおみせぺこな!
ランチぺこ?夜ご飯ぺこ?どっちもありぺこ?

いちか

いちか

30代

ピャチェーレ(Piacere) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000036471/

ビルの高層階にあるイタリアンです。こちらは見た目も素敵なイタリアンが食べられますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

PIZZERIA DA CIBO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466134/

日本橋から数分のイタリアンのお店です。石窯で焼き上げる本格ナポリピッタは魚介やお野菜など具がたっぷりでおいしいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

八重洲ワイン倶楽部 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m2h208g60000/

カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるお店です。ハラミのステーキが美味しいですよ!ワインも種類豊富に揃ってます。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

日本橋ならぱんださんが紹介しているナポリピザのお店がおすすめです〜!

東京駅付近にはイタリアン多いですが、一人で入りやすくておいしいのは↓ですかね。iiyoの中に入っているAWkitchen系列のパスタ屋さんです。野菜たっぷりなのが嬉しいです。

パスタマルシェエーダブリュキッチン iiyo!!店 (PASTAMARCHEAWkitchen`s) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138005/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line