ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口で昼間から飲めるところ探してます♡ 飲みながらゆっくりランチできるところ教えてください! 土曜日に行きます♫

ぺんぺん

質問

新宿駅東口で昼間から飲めるところ探してます♡
飲みながらゆっくりランチできるところ教えてください!
土曜日に行きます♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼から飲んじゃうぺこか!
飲みつつのランチなんて優雅ぺこぉぉー!

ふうか

ふうか

30代

ミユンヘン 新宿小田急ハルク店 - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041550/

ハルクのなかのレストランです。ランチを食べながらビールを飲んでゆっくりしてください^ ^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

キリンシティ新宿東口(新宿西口/ビアホール) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000053744/

東口ならコチラはいかがでしょうか?
おつまみが多いし、昼間飲むのに最高ですよ♪キリンのビール楽しんで下さいね

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

新宿やんばる 2号店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000885/

こちら東口すぐのところにある沖縄料理のお店です!
お昼から飲みながら美味しい本場の沖縄料理楽しめますよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

隠れ家個室Dining 筍 ~shun~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058420/

土日はお昼からやっていてランチ飲み会もできるお店です。お昼の飲み放題が付いたコースなんかも充実していますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line