ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷で飲み放題がある居酒屋探してます! 予算 : 〜3000円 人数 : 13人 今日中に予約したいので、助けて下さい>_< よろしくお願いします!

よっぴ

質問

四ツ谷で飲み放題がある居酒屋探してます!
予算 : 〜3000円
人数 : 13人
今日中に予約したいので、助けて下さい>_<
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題でもりあがるぺこな!
今日予約して今日いくかんじぺこー?

ふうか

ふうか

30代

隠れ家ダイニング さーて (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fz74wfvw0000/

こちらは三時間の飲み放題付きで2480円からとかなりリーズナブルですよ!幹事お疲れ様です✨

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

居酒屋 うまい魚 のどくろ 四ツ谷本店 メニュー:-宴会プラン- - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849926/menu2/

ぐるなび限定で、ご予算範囲内に収まるコースがいくつかあるので予約は急いで下さいね♪
新鮮な鮮魚が食べられる居酒屋です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

隠れ家ダイニング さーて (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fz74wfvw0000/

和洋折衷の創作料理に飲み放題が付いたコースが2,500円位からありますよ!四ツ谷駅近くで行きやすいです!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鉄板酒場 鐵一 四谷店 - メニュー:メガ得コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e644704/menu7/15/?sc_lid=smp_menu_explain

急な対応大変ですね💦こちらは急でも対応してくれてかなりリーズナブルですよ。良かったら見てみてください

お店をチェックする

よっぴ

よっぴ

20代

皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line