ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅近で5人くらいで飲める場所を探しています。1人3000円くらいが予算です。お願いします!

Dino

質問

有楽町駅近で5人くらいで飲める場所を探しています。1人3000円くらいが予算です。お願いします!

Dino

Dino

20代

今夜予約取りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ飲みぺこなー!
コスパのいいお店見つけてたのしむぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

個室 和ダイニング 長屋のじろちょう ~JIROCHO~ 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849950/

駅チカで2時間飲み放題、3時間コースはご予算範囲内で収まりますよ♪
ライティングもよく落ち着いた雰囲気で飲めます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

藩 銀座インズ店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000509/

飲み放題付きの和食メニューのコースが3,000円位からあるこちらのお店いかがでしょうか?5名でゆったり座れる掘りごたつのお席ありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

じろちょうは本日空きがありますよ。他と検討してみてお早めにご連絡してみてください♪

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944801/

個室で飲み会できる居酒屋です。お鍋などのメニューに飲み放題が付いたコースが3,000円からありますよ!よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line