ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜新町で女性でランチ出来るお店を探してます。1000円程度の予算で美味しいお店をお願いします。

あおみ

質問

40代女性

桜新町で女性でランチ出来るお店を探してます。1000円程度の予算で美味しいお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様でも楽しめるお店見つけて楽しいランチタイムにしてぺこな♫

ニャース

ニャース

30代

カフェ ラ・ボエム 桜新町 - 桜新町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13098624/

桜新町の駅からも近いここのおみせでパスタランチなんてのはいかがですか?
予算くらいでおいしいパスタ食べられるのでいいですよー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

サウェーラ (【旧店名】 サプナ) - 桜新町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13014289/

桜新町駅地下のインド料理屋さんです。カレーのランチがお得で美味しいですよ!女性同士のランチにもオススメです

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

北フランス家庭料理 サンマロ(St.Malo ) (用賀/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100001214020/

こちらのビストロでランチはいかがですか?おしゃれでおいしい料理がリーズナブルにたべられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

無国籍 ビストロ 錨屋 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5eu8mwh90000/

ビーフステーキランチが1000円で頂けますよ。お店は隠れ家風で女子に人気の落ち着いた空間です♪チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

メニュー(ランチ) : トラットリアエン 桜新町店 (trattoria en)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13190208/dtlmenu/?menu_type=4

ここはどうですか? 駅近でパスタコースかライスコース選べますよ。予算超えちゃいますが、ラザニアやグラタンなどの焼きものも選べます。宜しければ是非!

お店をチェックする

あおみ

あおみ

40代

どのお店も美味しそうです!迷う〜(*≧∀≦)

トコトコ

トコトコ

非公開

色んなジャンルがあって迷ってしまいますね♪良いお店が見つかりますように。

かおりん

かおりん

30代

いいお店があり過ぎるのも悩みますよね(笑) 牛さんみたいに胃袋いっぱいあればいいのに…ってアホな事を考える時ありますよ(笑)
お気に入りのお店が見つかるといいですね♬

あおみ

あおみ

40代

>トコトコさん

ありがとうございます!幸せな悩みです!

あおみ

あおみ

40代

>かおりんさん

胃袋たくさん、いいですね(笑)
教えていただいてありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line