ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄で なんかおいしい店おしえてー

hoge

質問

20代男性

沖縄で
なんかおいしい店おしえてー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまうーたよ 風に乗り〜
ぺこ。

まさとも

まさとも

30代

甚兵衛 (ジンベエ) - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000529/

落ち着いた雰囲気のこちらのお店はどうですか!もずくの天ぷらが美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

おやじダイニング - 沖縄市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47001985/
沖縄市でいいですか?
こちらはどうでしょ?
極上霜降り刺というお値段なかなかしますが絶対に美味しいメニューがあるおみせです😄
チーズとワインの飲み比べなどなどオシャレな感じもあるのでどうでしょ?✨

お店をチェックする

hoge

hoge

20代

いったことありますか?

わーかめー

わーかめー

20代

あ、すみません💦
まだ行ったことはないんですけど周辺のお店チェックをしていたのでご紹介だけしてみました💦

ntjsns

ntjsns

20代

居酒屋 義GIN (ギジン) - 奥武山公園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47014748/

沖縄料理はもちろん、和風、洋風などのさまざまなジャンルの料理が食べ放題です!!一度行ってみてはどうですか?

お店をチェックする

cs_diver

cs_diver

20代

Dining IZAKAYA てぃーだんぶい - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f300900/

てぃーだんぶいはどうですか?
美味しいしやすいですよ!^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line