ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ周辺で、2名でランチミーティングができるところを探しています。予約ができるところがいいです。

ryo

質問

六本木ヒルズ周辺で、2名でランチミーティングができるところを探しています。予約ができるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチもお仕事お疲れ様ぺこー!
しっかり食べて午後からもがんばってぺこな♫

jack

jack

30代

匠 村瀬 — 西麻布 EXシアター脇に現れた寿司の超新星! 3,000円のお任せランチ握りが絶品でコスパも最高!! | No Second Life
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/50712

オススメですよ〜

お店をチェックする

ryo

ryo

30代

カウンターじゃなくてテーブル(座席の間広め、可能だったら個室)がいいです!

ぱんだ

ぱんだ

30代

過門香歩高里(ブルゴーニュ) 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngbads3g0000/

きれいな店内で個室もあるこちらのランチはいかがでしょうか?ミーティングもしやすいです。台湾まぜそばがおいしいですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

麻布十番 韓日館 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e496300/

焼肉定食やスンドゥブなどのランチメニューがあるこちらのお店いかがですか?個室もありミーティングしやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line