ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅付近でランチ探してます! 雨なのでできれば近くが良いなー

のり男爵

質問

20代男性

広島駅付近でランチ探してます!
雨なのでできれば近くが良いなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気悪いぺこなー!
駅直結とか便利なとこさがすぺこー

めがね

めがね

非公開

ナマステ - 広島/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34014066/

ナマステっておみせでインドカレーランチはいかがですか?
駅からも遠くないしふらっと行けるのでおすすめですよ!カレーもありかなーって感じならぜひ♫

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

カフェ 風車 広島アッセ店 (フウシャ) - 広島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34003309/

アッセにあるここのおみせはどうでしょ?洋食屋さんっていうんですなねパスタなどなどおいしいランチ揃ってるのでおすすめですよ!駅からも近いですしねー

お店をチェックする

のり男爵

のり男爵

20代

広島観光客です!

トコトコ

トコトコ

非公開

電光石火 駅前ひろば店(銀山町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000453462/

広島のお好み焼きの名店です。いかがでしょうか?
名物のお好み焼きは、そばかうどんが選べて、青じそがアクセントになっており美味しいですよ♪

お店をチェックする

Anna

Anna

30代

みっちゃん総本店 広島新幹線名店街店 - 広島/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000514/

せっかく広島まで来られたんなら、広島風お好み焼き発祥の店で元祖を食べてみませんか? 名店なので並ばなきゃいけない可能性もありますが…並んででも食べて欲しいお好み焼きではあります(笑) 一応、ご紹介だけ💦

お店をチェックする

のり男爵

のり男爵

20代

ありがとうございますー!!
まずは、昨日行ったお好み焼き広場?の同じフロアの電光石火に行ってみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

のり男爵

のり男爵

20代

昨日行った、焼くんじゃと八紘は美味しかったです笑

トコトコ

トコトコ

非公開

良いですね~広島の美味しい物食べ尽くしてきて下さいね♪

Anna

Anna

30代

広島はいいとこなんで、めいっぱい観光楽しんで下さい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line