ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でいける新橋の後楽本舗以外の岡山ラーメン屋を探してます。どなたかおしえてください。 もしくは都内の岡山ラーメンに近いラーメン屋をおしえてください

kitaindia

質問

東京でいける新橋の後楽本舗以外の岡山ラーメン屋を探してます。どなたかおしえてください。

もしくは都内の岡山ラーメンに近いラーメン屋をおしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kitaindiaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

岡山ラーメンが猛烈に食べたいぺこな!
岡山ラーメンってどんな感じなんだぺこ?
醤油にこだわってる感じぺこ?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

びぜん亭 (びぜんてい) - 飯田橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004142/

ここ、岡山系のラーメンだねーと聞いたことがあります!
醤油か濃いんですっけ?おいしいラーメンいただけるのでよかったらいかがですか?飯田橋のあたりです!

お店をチェックする

kitaindia

kitaindia

30代

岡山ラーメンは醤油が濃い醤油とんこつです。
醤油とんこつといっても家系みたいな感じじゃないラーメンです

yuyu

yuyu

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13011565/
こちらどうでしょう
岡山から醤油を仕入れて作られているそうでとても低価格で美味しい岡山ラーメンが食べられます(´∀`)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

新高揚 (しんこうよう) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000810/?lid=header_restaurant_detail_review_list

都内で岡山ラーメンはすくないですね。こちらは柔らかめの麺に優しい醤油味です。
ベースが岡山ラーメンと評価ありました。
機会がありましたらご自分の舌でお確かめになって下さい♪

お店をチェックする

kitaindia

kitaindia

30代

後楽本舗以外と書いたのに、平気でその店を候補にだしてくるセンスがやばい

関連度の高い質問

facebook

twitter

line