ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

メキシカンが食べたい!

takeoworldwide

質問

メキシカンが食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

takeoworldwide ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパイシーなちょい辛なかんじのぺこなー!
ちなみにどんなメニューが食べたい感じぺこ?

ムーコ

ムーコ

30代

赤坂のメキシコ料理店 メヒコリンド(MEXICO LINDO)【赤坂サカス・溜池山王・六本木・サルサソース・本格メキシカン】
http://www.mexicolindo.co.jp/sp/

メヒコリンドとかはいかがですか?
結構老舗なおみせで有名ですかね?おいしいメキシカン料理いただけるのでまだ行ったことないならおすすめですよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ambe cuatro(赤坂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3g4ddjpt0000/

キューバやメキシコなど中南米のお料理がいただけるお店です。具沢山のタコスがおいしいですよ!よかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

メヒコリンド - 溜池山王/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002769/

赤坂に昔からあるお店を紹介します。
アメリカ風ではなく、本場のメキシコ料理いかがでしょうか?
お飲み物も美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line