ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅付近で女子会(夜)にオススメのお店を探しています。 3〜4人。居酒屋以外(イタリアンとか)で、なるべくリーズナブルだと有難いです。お酒も少し飲みます。 よろしくお願いします!

あぷ

質問

30代女性

名古屋駅付近で女子会(夜)にオススメのお店を探しています。
3〜4人。居酒屋以外(イタリアンとか)で、なるべくリーズナブルだと有難いです。お酒も少し飲みます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あぷちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー♫
おいちーご飯とお酒でガールズトークしちゃうぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

Bar rabano (バル ラバノ) - 名古屋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003806/

駅すぐのところにあるこちらのバルどうでしょう!
コスパも良くてリーズナブルに美味しいスペイン料理などが楽しめますよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

DUMBO (ダンボ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23045430/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリアンとスパニッシュ地中華料理のコースが飲み放題つきで4000円代とリーズナブルなお店ありますよ!雰囲気よくて女子会にもオススメですよ★

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ボンドカフェ BOND CAFE(名古屋駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743025/

おしゃれに楽しく女子会できるこちらのカフェはいかがでしょうか?飲み放題付きのコースが3,000位からとコスパの良いお店です

お店をチェックする

かずみん

かずみん

40代

CIGALE (シガル) - 近鉄名古屋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058216/

地中海料理が楽しめるお店です。アルコールドリンクの種類も豊富ですし、駅からもさほど遠くなく、オシャレな内装の店内で美味しいお料理を堪能できますよ。興味があれば是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ぺー子

ぺー子

30代

Oriental Bistro 8in パイン(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126838/

ちょっと変わった感じで、オリエンタルビストロなんてどう?
お料理は、イタリアンとかフレンチっぽく、コースだと締めがナシゴレン(インドネシアの炒飯)
デザートついて飲み放題付きで3500円〜〜♪

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

ありがとうございます☆
どれもステキなお店で迷っちゃいます〜(*^^*)
友人と話し合って決めたいと思います。
みなさま、ありがとうございました!

あやにー

あやにー

30代

名駅ワイン酒場 エッジ ~EDGY~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/edgy/

カーテンで仕切る個室がとても居心地いいのでオススメです!予約のときに、個室を伝えればOKです。こちらだとコースがボリュームあるのでお酒単品、コースで食べるのも安くてオススメですよー!ぜひ!

お店をチェックする

ai

ai

20代

シュビドゥバ Syubidova(ダイニングバー)の写真 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718158/photogallery/

こちら、お肉が良かったです!少し狭いですが、個室もあっておしゃれでした!女子会ではテンション上がります*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line