ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町、三田付近でランチミーティングできる落ち着いた雰囲気の場所を探しています!

よーちゃん

質問

田町、三田付近でランチミーティングできる落ち着いた雰囲気の場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯を食べるといいアイディア沢山浮かぶぺこ♫
有意義な時間を過ごせるお店、見つけるぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

テラットリアエッフェ - 三田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13180492/

こちらのイタリアンどうでしょう!
夜はちょっとリッチなお店ですが、お昼はお得に楽しめるのでオススメですヽ(・∀・)ノ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

タベルナ・ベオーネ 田町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b044807/

見た駅から5分ほどのところにあるイタリアンのお店です。パスタのランチメニューが豊富です。ミーティングもしやすい落ち着いたお店ですよ

お店をチェックする

葵

20代

全国鶏行脚 ぱたぱた家 田町三田口店 (【旧店名】 手羽藩) - 田町/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13115319/

個室のある鳥料理の美味しい居酒屋どうでしょ!落ち着いた店内なので打ち合わせランチに是非!駅近ですよー。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

九州黒太鼓 田町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600182/

ここのおみせのランチはどうでしょ?なかなかおいしいし食べながらちょっと打ち合わせなんてのにもいいかもですー!♫

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

倶楽湾 (くらわん) (田町/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000057477/

ゴージャスな内装の一軒家レストランです。
お値段は以外とリーズナブルでおアジも良いですよ。
ミーティングにお勧めします

お店をチェックする

よーちゃん

よーちゃん

20代

皆様ありがとうございます!参考になりました!

トコトコ

トコトコ

非公開

ランチミーティング、素敵なお店で上手くいくと良いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line