ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、比較的安くて(単価3000円くらい)で美味しい和食のお店を教えてください!

とみー

質問

東京駅周辺で、比較的安くて(単価3000円くらい)で美味しい和食のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とみーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいお店をお探しぺこな?
デートなら綺麗めな所の方が良さそうぺこな♫

みたま

みたま

30代

鳥元 東京駅グランルーフ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f686n5uj0000/

焼き鳥やおばんざいが食べられるお店です。食事に合う日本酒も揃っていてコスパいいですよ

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

北の味紀行と地酒 北海道 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306001/

北海道の海鮮が食べられるこちらのお店はどうですか!手頃でオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

為御菜 東京駅黒塀横丁店 (おさいのため) - 東京/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022248/

東京駅の地下にある落ち着いた雰囲気の定食屋さんです。
美味しく、ほっこりするような和食の定食がコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

かつ吉 新丸ビル店(東京/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000006092/

此方のお店はいかがでしょうか?
美味しい豚肉を使ったカツが食べられますよ〜お値段もリーズナブルです^ ^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや KITTE GRANCHE店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153694/

比内地鶏料理を楽しめるこちらのお店はいかがですか?
卵かトロッの親子丼や比内地鶏の食感を楽しめる焼鳥なとなど楽しめます。
お食事だけでしたらご予算内で大丈夫かと。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line