ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、新地あたりでクラフトビールを楽しめるご飯の美味しいお店ご存知ないですか??よろしくお願いいたします♡

こは

質問

梅田、新地あたりでクラフトビールを楽しめるご飯の美味しいお店ご存知ないですか??よろしくお願いいたします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クラフトビールおいちーぺこなー♫ついついグビグビ飲んで次の日ヘロヘロになるぺこ

トコトコ

トコトコ

非公開

クラフトビアベース バド(Craft Beer Base BUD) (梅田/クラフトビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001210547/

美味しいクラフトビアバーはいかがでしょうか?
かなり賑わっています。
店員さんの接客も良い感じですよ♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

CRAFT BEER BASE(梅田・大阪駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s8vud5wg0000/

こちらのクラフトビール専門店はいかがですか?色々な種類の美味しいビールが楽しめ、ビールがすすむフードも美味しいですよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

CRAFT BEER HOUSE DEVin家 (お初天神) - 東梅田/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085586/
昨年5月にオープンしたビアハウス!
クラフトビールを飲みながらワイワイ楽しめる雰囲気です。
ビールに合うフードメニューもありますのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

クラフトビアハウスモルト (CRAFT BEER HOUSE molto) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066826/

阪急グランドビル31階なので、梅田の夜景が一望できますよ。お料理とクラフトビールに一花添えて召し上がれるので、一段と美味しく感じますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line