ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23日土曜に品川で友達と2人で夜ご飯に行きます! 予算3000-4000円くらいでコスパの良いお店教えて欲しいです!

tmp_user

質問

23日土曜に品川で友達と2人で夜ご飯に行きます!
予算3000-4000円くらいでコスパの良いお店教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけ楽しそうぺこー
2人って事は結構仲良しな友達ぺこな!沢山食べていっぱいおしゃべり楽しむぺこ!

うーたん

うーたん

30代

ビストロバル enishi 品川駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31ttdzvy0000/

駅前なので分かりやすい場所にあるビストロはいかがですか?お肉やワインが美味しいお店でコスパも良しです✨

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

IPPO 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pk85hvb70000/

鳥料理、水炊き、モツ鍋のお店はいかがでしょうか?
ご予算4000円でお腹いっぱいになりますよ。ご検討下さいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

つばめグリル 品川駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g533111/

品川から近く行きやすいこちらのお店いかがですか?
コスパよくハンバーグなどの洋食がいただけますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

jack

jack

30代

あじろ定置網(品川/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001209257/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line