ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりお酒が飲めて一人で気楽に入れる横須賀久里浜あたりであればいいかな?

かつかつ

質問

ゆっくりお酒が飲めて一人で気楽に入れる横須賀久里浜あたりであればいいかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るなるなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

トコトコ

トコトコ

非公開

伊万里 - 京急久里浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14058455/

久里浜ディープゾーンのこちらのお店はいかがでしょうか?
夕方5時からやっています。
おひとりでもゆっくりと出来ます。美味しいお酒を呑んで下さいね♪

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

たまりBAR(タマリバー) (久里浜/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4002/100000170650/

こちらのバーいかがですか?
モダンな雰囲気でお一人にオススメです^_^
お料理も美味しくてお酒進みますよ♩

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ツインソウル (TWIN SOUL) - 汐入/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14031411/

こちらのバーはいかがですか?照明暗めで落ち着ける店内でしっぽり飲めますよ。カクテルが美味しいですよ

お店をチェックする

かつかつ

かつかつ

20代

ふたばさんのお店は全然場所が違いますよ。早いのはいいのですが検討違いは必要無いと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line