ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅付近で、友達と夜ご飯食べるところを探しています。 リーズナブルで、ゆったり喋れるようなお店希望です。 予算は1人3000以内で、お酒はそこまで飲みませんが、居酒屋でも可です!

やたろー

質問

20代男性

天王寺駅付近で、友達と夜ご飯食べるところを探しています。
リーズナブルで、ゆったり喋れるようなお店希望です。
予算は1人3000以内で、お酒はそこまで飲みませんが、居酒屋でも可です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やたろーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

さなち

さなち

20代

スコール 天王寺店 - 天王寺/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27076751/

こちらはどうですか?(^ν^)
黒毛和牛のステーキやハンバーグなどとても美味しいです!あまり飲まないのでしたら8品のコース、2時間制、2500円が良いかと思います(^ν^)

雰囲気もオシャレでゆったりくつろげるかと思います♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

夜景 個室ダイニング 星のヒルズ 天王寺アポロビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/khhdwptg0000/

お友達と夜ご飯という事ですがこちら夜景が綺麗な居酒屋はいかがでしょうか?
飲み放題付き宴会コースが2980宴会からありますよ♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イタリアンキッチン あべのダイナー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/meez83va0000/

イタリアンのお店はいかがでしょうか?
ダイナートリプル肉コースが3000円で頂けますよ。
プレミアムな食材がこのお値段なので非常にコスパが高いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line