ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋に日帰り出張いきます。夜ごはんくらいおいしいものがたべたい! 会社の同僚と3人でいって疲れを忘れちゃうとこ、できれば名古屋駅周辺(もしくは伏見駅)でお願いします!

ちよこ

質問

20代女性

名古屋に日帰り出張いきます。夜ごはんくらいおいしいものがたべたい!
会社の同僚と3人でいって疲れを忘れちゃうとこ、できれば名古屋駅周辺(もしくは伏見駅)でお願いします!

ぅぎ

ぅぎ

20代

A resturangel Kobekan 神戸館 錦通店(名古屋駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019036/

おしゃれにディナーなんていかがですか?
デザートも素敵でテンション上がりますよ。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

仕事で名古屋よく行くのですが、そのときは絶対に行っているのが、ここです。やっぱり名古屋といえばひつまぶし!駅から近くておいしいので、いつもここにしてしまいます。時間帯によっては行列してしまいますが、その行列の価値ありです。疲れふっとびます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

疲れもぶっとぶおいちーものぺこなー!
名古屋はおいちーもの多いぺこからなー!どんなお店があるぺこかな?♬

ゆいな

ゆいな

非公開

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/

やはり名古屋で外せないのがみそカツです!
こちらはとても美味しく人気店です。門外不出のお味噌のソース、お肉とマッチして楽しめますよ!
オススメのお店です🎵

お店をチェックする

kaokao

kaokao

30代

カン カル (Can Cale) - 名古屋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008520/

以前名古屋日帰り出張で、新幹線に乗る前に行きました。ワインも料理も美味しく、駅に直結だったのでとても良かったです!

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

名古屋飯の食べられる座敷の個室のお店はどうでしょう?名古屋駅からも歩いて行ける距離です。
出張ならなおさらゆっくりリラックスできていいかと思います!

座座はなれ (ざざはなれ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001148/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line