ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の火曜日、銀座か東銀座あたりで探しています! 落ち着いて話が出来れば、お店のジャンルは何でも大丈夫ですが、強いていえばイタリアンだとありがたいです! あと、最初のデートなので、20代後半が気楽に入りやすい雰囲気とお値段だと助かります。。 2人とも甘党なので、デザートが美味しいところだと尚良いですー! よろしくお願いします。

ズイ

質問

来週の火曜日、銀座か東銀座あたりで探しています!
落ち着いて話が出来れば、お店のジャンルは何でも大丈夫ですが、強いていえばイタリアンだとありがたいです!
あと、最初のデートなので、20代後半が気楽に入りやすい雰囲気とお値段だと助かります。。

2人とも甘党なので、デザートが美味しいところだと尚良いですー!

よろしくお願いします。

かなえ

かなえ

非公開

ドキドキ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初デートぺこかー!
ドキドキぺこな♡
ご予算どれくらいぺこー?

かなえ

かなえ

非公開

いいの?ここで決めちゃっていいの?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな協力してくれるぺこよー!

かなえ

かなえ

非公開

あそこがいいよ。
ミタスカフェ。おしゃれでヘルシー。

ズイ

ズイ

30代

予算は5000円におさまるとありがたいです!

かなえ

かなえ

非公開

確かに1番はじめから高いと、少し気がひける!

かなえ

かなえ

非公開

でも、ご馳走してくれたら、結果オーライかも。

かなえ

かなえ

非公開

コリドー街の方はどう?

かなえ

かなえ

非公開

リゴレットとか。

まさし

まさし

20代

トラットリア コダマ (Trattoria Kodama) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000455008/

松屋の裏手にあるここ、入りやすくてオススメですよー!
初めてのデートってなんか緊張しますね。
楽しんできてください!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ヴォメロ (Vomero) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139857/

東銀座の人気イタリアンです。おしゃれですが雰囲気は明るい感じなので初デートには「がんばりすぎてる」感が出なくていいかもしれません。個室とかはないので、プライベート感あるお店がよければ別候補探しますよー!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/

あと、かなえさんも言及してますが、リゴレットもいいと思います。料理もお酒もハズレなし!って感じです。店の雰囲気もおしゃれで清潔感ありますし、広々しています。

お店をチェックする

ズイ

ズイ

30代

たくさんありがとうございます!
今回は東銀座近めのヴォメロに行くことにしました!
またお願いしますー!

tacz

tacz

非公開

お店決まって良かったです(^-^)/
素敵な初デートになりますように!

かなえ

かなえ

非公開

楽しんできてくださーい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line