ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ここ最近、スムージー飲み比べにハマってます。 都内にあるスムージーをテイクアウトできるお店をぜひ教えてください!お願いします。 先日、有楽町銀座付近についてはペコッターで質問して情報集めたので、できれば他のエリアでお願いします!

tacz

質問

ここ最近、スムージー飲み比べにハマってます。
都内にあるスムージーをテイクアウトできるお店をぜひ教えてください!お願いします。

先日、有楽町銀座付近についてはペコッターで質問して情報集めたので、できれば他のエリアでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スムージー飲むと、お肌ちゅるちゅるになれるぺこよなー!

いちか

いちか

30代

マルゴデリ 恵比寿 marugo deli ebisu - 恵比寿のカフェ&ジューススタンドバー マルゴデリ エビス
http://www.maru5ebisu.jp/

こちらのお店でスムージーがテイクアウトできますよ。健康的でね〜恵比寿のお店ですよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

5DELI エビス (marugo deli) - 恵比寿/ジュースバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127797/

フレッシュなスムージーをいただけるこちらのお店。季節のメニューなどもあり楽しめますし美味しいです。
テイクアウトできますので、ぜひ一度試してみてください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スムージー スタンド アオヤ (smoothie stand AOYA) - 飯田橋/ジュースバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13178984/

テイクアウト専門のお店です。
フルーツとベジタブルのスムージーがいただけます!ヘルシーですね!
良かったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

コールドプレスジュース専門店「サンシャインジュース」が新橋にOPEN♪ - macaroni
http://macaro-ni.jp/10322

コールドプレスジュースはいかがですか?
栄養満点で飲みやすいですょ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line