ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で、8名で女子会できる店を探してます。 バースデーサプライズのできる店が良いです。

まちこ

質問

北千住で、8名で女子会できる店を探してます。
バースデーサプライズのできる店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まちこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお料理でサプライズぺこなー♫
お店の人と協力して喜んでもらえるサプライズするぺこ!

ふたば

ふたば

30代

Aging Beef & Cheese Dining NICNIC|イタリアン・フレンチ|北千住-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061483/

こちらのおしゃれな肉とチーズのダイニングはいかがですか?ワインと良く合いますよ。バースデープレートも対応しています

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

トラットリア バール イル ポルトローネ (TRATTORIA BAR IL POLTRONE) - 北千住/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13123944/

女子会に人気のこことかどうでしょう??お洒落で可愛いお店ですよー!メニューも充実してますヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Italian Dining Vittoria 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p419000/

イタリアンをベースに創作料理が味わえます。
お誕生日の方には、メッセージ付きのバースデープレゼントのプレゼントが出来ますよ♪

お店をチェックする

まちこ

まちこ

20代

みなさん、教えていただいてありがとうございます♡

まちこ

まちこ

20代

素敵なアプリですね!!💕

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店は見つかりましたか?
サプライズパーティー上手くいくと良いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line