ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南海難波駅付近で9人で入れる居酒屋探してます! 予算は1人3500〜4000円で出来れば席の移動しやすい広い店がいいです!

よっぴ

質問

南海難波駅付近で9人で入れる居酒屋探してます!
予算は1人3500〜4000円で出来れば席の移動しやすい広い店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー居酒屋さん見つかるといいぺこなー♫
席の移動がしやすいってことは個室で座敷とか、堀りとかがいいぺこかなー

モンモン

モンモン

30代

きんぱち なんば店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018911/

駅から徒歩1分くらいで、
全席個室の居酒屋さんです!
しかも、食べ飲み放題や、コースではない飲み放題など色々あり
激安です( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

道頓堀クラフトビア醸造所 なんばCITY(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134078/

こちらはいかがでしょう?
掘りごたつの座席で宴会もできますし、単品注文でも3500円ほどにおさまると思います。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

八銭 なんば店 (はっせん) - 難波/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003740/

24時間営業の居酒屋さんです!
お席も広めですので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line