ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目駅周辺でおいしくリーズナブルなランチを食べられるお店を教えてください。 好みは駅近くのとうしょう麺です。

のっちん

質問

本郷三丁目駅周辺でおいしくリーズナブルなランチを食べられるお店を教えてください。
好みは駅近くのとうしょう麺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛いのが好きぺこ?
ユーグレナは試したことあるぺこかな。

まさとも

まさとも

30代

MEGRO (メグロ) - 本郷三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13156657/

鮪の美味しいお店で、さっぱりランチはいかがですか!リーズナブルだし、美味しくてオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

のっちん

のっちん

30代

メグロ美味しいですよね!

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : ル・クロ (Le KURO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13156958/dtlmenu/?menu_type=4
こちらはどうでしょ?
美味しいランチメニューたくさんのお店です😄
カレーなども美味しく評判になってます👍

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

こんなのはどう?たち食いうどんですが、なかなかの絶品。リーズナブルさはピカイチ
こくわがた(本郷三丁目/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000045792/

お店をチェックする

のっちん

のっちん

30代

ルクロ知らなかったです。カレーは角のマリカが好きです

のっちん

のっちん

30代

こくわがた好きですけどいつも並んでますよね(・・;)

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

和食がお好きでしたら、ゆげオススメです。気仙沼(震災前だったので今は変わってるかもですが)の魚介を使ったお腹にも心にも優しいお料理が食べられます。お昼はお弁当も売っていますが、店内でも食べられます*\(^o^)/* 雰囲気もとても良いですよ
ゆげ - 本郷三丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13067496/

お店をチェックする

さら

さら

非公開

二代目甚八 本郷三丁目/うどん、カレーうどん、郷土料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13121200/?lid=header_restaurant_detail_menu
関東ではあまり馴染みのない伊勢うどんが頂けます!

お店をチェックする

のっちん

のっちん

30代

センゴクいいですねー

ムタさん

ムタさん

20代

あ、年上だと気づいて、いちど消してしまいました。。

のっちん

のっちん

30代

ゆかんぽさん
ゆげ、今度チャレンジしてみます!

のっちん

のっちん

30代

甚八、気になってました。
来週行って見ます。

ちゃみこ

ちゃみこ

30代

御茶ノ水バル VELDE〜ヴェルデ〜

URL http://velde-ochanomizu.com/?p=15

住所 東京都千代田区神田駿河台2-2-4 御茶ノ水駅前ビル9F

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line