ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中国から帰ってきたばっかりで「日本のごはん」おいしいと思えるようなご飯を食べたいと思ってます。横浜でおいしい場所ありますか?

やす

質問

中国から帰ってきたばっかりで「日本のごはん」おいしいと思えるようなご飯を食べたいと思ってます。横浜でおいしい場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすちゃん旅行行ってたぺこかな?
海外から帰ってくると日本のご飯がとっても美味しく感じるぺこよな!

後藤

後藤

30代

松乃家 横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5fzbz1c30000/

こちらのお店でカツ丼やとんかつ定食はいかがですか?
おろしが乗ったのなどいろいろありますよ!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

石塀小路 豆ちゃ 横浜 (イシベコウジ マメチャ) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけ、人気のお店です!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

九つ井 横浜店(横浜駅西口/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000037011/

ザ、和食が食べられるこちらのお店はいかがですか?落ち着けるお店ですよ。お蕎麦が美味しいです🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

龍馬外伝 横浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600172/

ホッとする和食のお店沢山ありますが、こちらはいかがでしょうか?
かつおのたたき、せいろ蒸しなど和食が美味しいですよ♪

お店をチェックする

やす

やす

20代

皆さん回答ありがとうございますー♩早速いってみます( ̄▽ ̄)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line