ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線も京浜東北線も止まってしまい秋葉原から動けないので、食事でもしようと思います。駅の近くで一人で入りやすくてリーズナブルな店をお願い致します、とほほ…

モンチッチ

質問

山手線も京浜東北線も止まってしまい秋葉原から動けないので、食事でもしようと思います。駅の近くで一人で入りやすくてリーズナブルな店をお願い致します、とほほ…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電車ドンマイぺこなー!
こういう時こそおいちーものモリモリ食べて気分転換するぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

キッチン竹乃子(秋葉原/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000097656/

人身事故かなにかですか?
こちらの定食屋さんでがっつり食べて時間潰してください!千円以内ですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

居酒屋 殿 (しんがり) (秋葉原/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000734985/

ちょっと一杯飲みたい時に立ち寄れるお店です。
飲み物もオツマミもリーズナブルですよ。
早く電車動くといいですね!

お店をチェックする

かずみん

かずみん

40代

トマティーナ 秋葉原店 - 秋葉原/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13133633/

それは災難ですね💦
さっと食べて帰るよりは、運行回復までゆったりくつろげるお店の方がいいかと思い、こちらをオススメさせていただきますね。パスタですが男性客も多いので安心ですよ。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

丸五 (まるご) - 秋葉原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000379/

災難ですね…せっかく秋葉原にあらっしゃるということであれば、人気の老舗とんかつ屋はいかがでしょうか?
この紹介を書きながらも、思い出してよだれが垂れてきてしまいます。

お店をチェックする

jack

jack

30代

【立ちそば放浪記】器から飛び出すスーパー春菊天そばがたったの430円! JR秋葉原の超優良駅そば『新田毎』 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/02/13/707425/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line