ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚(20代〜30代)で飲み会ができる所を探しています。 安くて美味しく、新宿駅から5分以内。個室だとなお良しです。

あかね

質問

会社の同僚(20代〜30代)で飲み会ができる所を探しています。
安くて美味しく、新宿駅から5分以内。個室だとなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかねちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人たちとの飲み会ぺこな!
おいちーお酒飲みながら語り合っちゃうぺこー♫

みたま

みたま

30代

蔵音 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957820/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?クッションがある落ち着ける個室がありリーズナブルなお店です^_^

お店をチェックする

あかね

あかね

20代

人数は5.6人です。

トコトコ

トコトコ

非公開

個室居酒屋‐食紀行 日本列島 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p458303/?back_id=p458303

徒歩3分、飲み放題宴会メニューのほかにしゃぶしゃぶの食べ放題などもありますよ♪
勿論個室ありです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちら駅から5分のところにある和食のお店です。
個室があり、コスパも良く気軽に料理できますよー!
ほっこり落ち着くお店もオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line