ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅周辺で、辛いものが食べられるお店を教えてください! 友達と集まって夜ごはんなので、ラーメン屋さんなどはNGでお願いします。

のぴ

質問

20代女性

岡山駅周辺で、辛いものが食べられるお店を教えてください!
友達と集まって夜ごはんなので、ラーメン屋さんなどはNGでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぴちゃん辛いものがお好きぺこな!
辛いもの食べ過ぎてお口から火を吹かないようにするぺこ!

麻未♡

麻未♡

30代

マハラジャ - 野々口/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000775/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのカレーはいかがでしょう??まろやかな風味とぴりっと辛いのがマッチしていて絶妙ですよ!お店の雰囲気も、けっこう好きです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

アチェチェ (ACHECHE【旧店名】カードン) - 岡山/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011879/

こちらのタイ料理はいかがでしょうか?から酸っぱいご飯が食べられます。お値段もリーズナブルですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

サーティーカレー (30curry) (岡山市/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE153/SUB15301/100001183779/

30種類のスパイスを使い72時間かけて煮込んだカレーが食べられますよ。
辛さも10辛など選べて辛い物好きな人にはたまらないお店ですね♪

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

女子会ならもちろん個室が良いですよね★
アジアンなこちらはどうですか?
居酒屋っぽいけど辛い食べ物あります★

http://r.gnavi.co.jp/y022900/?_ga=1.165497471.1962223309.1459510690

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line